よくあるご質問

駐車場は何台まで停められますか?
当館前がすべてお客様専用の無料駐車場になっております。
100台まで駐車可能です。
定休日はありますか?
基本的に年中無休ですが、毎年12月31日のみお休みさせていただきます。
クレジットカードが利用できますか?
Visa、Master、JCB、AMEX、Dinersが、ご利用いただけます。
小さな子供連れでも問題ないでしょうか?
はい。大丈夫です。小さな子供様連れのご家族様もたくさんご来店頂いております。
お座敷が空いている場合は、お座敷にご案内させていただきますのでお申し付けください。
喫煙は可能ですか?
店内は分煙となっております。テーブル席は禁煙、お座敷は喫煙可能となっています。
尚、お座敷の場合は、ご利用人数、ご予約状況に応じて相部屋となることがございます。
カニ以外のメニューは対応できるでしょうか?
カニだけでなく、甲殻類が苦手な方や生ものが苦手な方にも同じ予算でご用意させていただきます。
また、肉料理や季節に応じてふぐ料理もご用意可能です。
運転代行・タクシーの手配は可能でしょうか?
はい。可能です。ご希望際スタッフへ申し付けください。
ノンアルコール飲料もありますでしょうか?
はい。用意しております。
飲み放題プランはございますか?
はい。ございます。
宴会で飲み放題にしたいのですが、運転手もしないとダメでしょうか?
基本、お部屋に入られた方全員となっております。
ご了承ください。
送迎はどちらまで可能ですか?
近ければ問題ございませんが、遠い場所からの送迎は一度、ご相談させていただきます。
できるだけご要望に合わせて対応させていただきます。
詳細はこちら
送迎は何名から可能でしょうか?
送迎はお一人様3,000円以上のお料理と10名様から対応させていただきます。
詳細はこちら
宴会で利用する際、最大何人まで収容可能ですか?
ゆったり80名様までお座敷にて宴会が可能となります。
お座敷ですが32名様までテーブル席の設置も可能ですのでお申し付けください。
部屋は何時間使えますか?
規定は特にございませんが、2時間位を目安にしていただいております。
カニや残った料理の持ち帰りはできますか?
生ものですので、本日中にお召し上がりいただけるのでしたら、ご対応させていただきます。
日曜日もランチ営業してますか?
はい。ランチ営業しております。
但し、12月1日~1月31日までの土日のランチ営業はしておりませんのでご了承ください。
掘りごたつの席はありますか?
テーブル席は掘りごたつになっております。
お座敷は座布団でのお部屋になります(テーブル席の設置も可能)。
車椅子でも大丈夫でしょうか?
玄関とエントランスはバリアフリーになっております。
少し段差がございますが、テーブル席、お座敷へも車椅子のままお入りいただいて大丈夫です。
車椅子のままトイレは利用できますか?
店内のトイレは対応しておりませんが、店外左側には隣の店舗との間にトイレがございます。
そちらは車椅子に対応しております。
仕出し料理の配達はどこまで可能ですか?
近ければ問題ございませんが、遠い場所への配達は一度、ご相談させていただきます。